人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**花と、語りつつ**


花は心の癒しです。そんな花との日々。。
by hongzi21

アネモネ♪

アネモネ♪_f0116447_13501727.jpg

昨日、フラワーショップでアネモネのみの小さなブーケを見つけて、思わず買ってしまいました!
アネモネは私の好きなお花なのです。
色がはっきりしているお花なのですが、何だか繊細な雰囲気も持っているのですよね。
プラス、マトリカリアを足してみました。

いけばな&フラワーアレンジを再開させたいと思いながら、日々に流されているのが現状です><
こうやって、テーブルにお花を飾るとやっぱり気分が和らぐし、楽しくなるものですね。

もうすぐクリスマス、お正月とお花が活躍するときがやってきます。
欲しいのは、シクラメン!
そして、できればリースを作りたいのですが、一から作るのは難しいので過去のものをちょっとアレンジしなおして・・・と考え中です^^

by hongzi21 | 2008-11-30 13:59 | 日記
<< 来週から再開します。 トロピカルアレンジメント >>