**花と、語りつつ**


花は心の癒しです。そんな花との日々。。
by hongzi21
カテゴリ
はじめに
いけばな
フラワーアレンジ
ガーデニング
お花に関するetc.
日記
以前の記事
お気に入りブログ
HP&ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6月16日 いけばな

今週は、ちょうど大雨&雷の夜にいけばなでした~
でも、お花を見るとこころが穏やかになれます。

f0116447_21493779.jpg


【花材】けむり草、トルコキキョウ、ひまわり

今回も先生のアドバイスをもとに花材選び。
けむり草は、初めてのような気がします。
1本500円で、高いそうです。
合計、¥1,260。
毎回金額書くのもいやらしいかな^^;

剣山を2つ使用していけてみたらいいよとのこと。
こうしてみると、けむり草のボリュームがすごいですね。

教室は、少々雑然としてまして、ちゃんとした写真が撮れず、結局家でいけたものなので、ふすまの縁なんかが写ってしまってます。。
[PR]

by hongzi21 | 2009-06-18 21:56 | いけばな
<< クリスマスリース 6月9日 いけばな >>